1週間経つのがあっという間・・・。


そして、土日もあっという間・・・また明日から1週間がはじまるなぁ汗



この土日は、めちゃめちゃ暑かった~ショック!

買い物に自転車乗っただけで、汗かくもんな・・・


なので、暑いからついつい車を乗ってしまう・・あせる


しか~しッ!!


こんな暑い日だけど、テニスだけは行きますッ!楽しいので♪

汗をかくのは気持ちいいです。そのあとお風呂でさっぱり!!そして、ぐっすり!笑ッ



そうそう!この土日は、またパンを作りました。


カンパーニュ1

カンパーニュ☆


玄米粉使いました。きなこのような香りがするので、いい匂いです。


具は、アーモンドを入れました。


カンパーニュ2

結構大きい・・・ww




うちは、ホームベーカリー持ってないので、手ごねで作ってるけど

気温も上がってきたし、もともとあたし自身手が温かいので、

捏ねてるとパン生地の温度が上がり過ぎちゃうので、

これからの時期は、仕込み水の温度を気をつけないとな・・・。