またまた一気に更新汗♥akn♥



今月Sweet Ribbonさんのデモンストレーションクラス『パイ生地を使用したお菓子

参加したのは、ブログにもUP済・・・・・こちら。


富澤商店さんで買ってたパイシートがあったので、作ってみました。


2014.1.13 パイ生地

形微妙だな・・・。


やっぱり、生地から作ったほうがキレイに作れるし、おいしくできるなぁ。。。


時間ある時に、頑張って生地から作ってみようかな。



そして!!

久々に、パン!?作りましたよ―――――ッ顔あはv



2014.1.17 日清G『肉まん』

ん~・・・・パン?というか・・・蒸しパンの分類に入るのかな?


肉まんを久々に作りましたッピース

この筋!今までで一番上手くできた~ッ顔音符

また作ろうっとッ顔



最後に・・・。



リンゴのタルトを習ってきましたッ
2014.1.18 アーモンドとりんごのタルト

ひゃ~~~~これまた、上手くきれいにできたよ~~~~


粉糖やると見栄えがよくなるなぁあはv



しかし、我ながらリンゴのバラバラ上手くできたな~ハート


2014.1.18 りんごのバラ

きれいだわ・・・。自分で自分を褒めてしまう笑




今日は、お菓子作りはせず、久々ゆっくりお昼まで寝てました。

でもって、お昼後…夕方まで寝ちゃってた汗

1週間の疲れがとれたよ。



夜は、テニスに行って、運動不足解消してきたッ



今年はテニスも頑張るから、今週2回テニスやってるけど

体も徐々に慣れてきたな。


感覚も少しずつ取り戻してるけど、まだまだだな・・・。とくにボレーが・・・ガクリ

試合の感覚も取り戻したいな~



やりたいこといっぱいだ――――ッ



仕事・・・週3だといいのにな・・・うーん






はははッ




ペタしてね