最近、シフォンケーキ作りに加えて、前々から気になってたアイシングクッキーにも

ハマりつつあります顔


絵を書くのは、楽しいし、細かい作業は楽しいッキラキラ


やっぱり、ハマっちゃうよね。




☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-'13.10.28 アイシングクッキーその2

先生が、お手本でデモをしてくれるんだけど、

簡単に書いていくんですよ。スラスラと・・・。


で、いざ自分でやると・・・・難しいのよね・・・まったり



☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-'13.10.28 アイシングクッキーその1

骸骨…よく見れば、腕も足も骨が足りないッ♥akn♥


右のパープルのクッキーは、時間が迫ってきてたりなくなってきたので、

適当に書いてしまった・・・。もうちょっと、ちゃんとやりたかったなぁううっ...



参加したみなさんのキラキラ


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-'13.10.28 アイシングクッキーみんな


あんま、わからんね。。。。




アイシング、楽しかったなぁ~。






ペタしてね