2回目の更新ワーイ


この3連休の始めに、前々からちょっとやりたいなぁ~・・・って思っていた

アイシングクッキーの体験レッスンに行ってきました顔



クッキーは、用意されていて、あとはデコレーション?するだけ。



それがまた、難しいのなんのって・・・・。



しかも、センスも問われる・・・。



でも、すっごい集中できるキラキラ



初めてにしては・・・・まぁまぁ・・・・ん~・・・


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.9.21 アイシングクッキー★初★

立体のお花は、初心者には難易度高かったわ・・・。


でもきっと、コツをつかめば、できそうな感じがする・・・。



☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.9.21 アイシングクッキーみんな
みんなの作品。



ハマりそうな予感がする・・・・けど、ハマらない予感もする・・・けど


また作りたい・・・・♥akn♥




だって、楽しかったんだもんあはv



ペタしてね