本日2回目更新キラキラ



そうそう・・・1週間休み取ったのに、都内から出ず・・・過ごしてました♥akn♥




さてさて、その2ですが・・・


ひさびさ・・1年振りくらいかな・・・・まったり

友達と会ってました。


お互い色々忙しくて、なかなか会えなかったけど、ようやく会えました顔




まずは、ちょっと贅沢に、新橋からちょっと歩いたところにある

『三井ガーデンホテル銀座プレミア』の『Restaurant Sky』というお店でランチしました顔



前菜と最後のデザートはビュッフェスタイルキラキラ


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8.13 『Restaurant Sky』前菜


どれもおいしかったぁ~Ruo

しかも、野菜いっぱいでうれしい感動


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8.13 『Restaurant Sky』メイン



☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8.13 『Restaurant Sky』デザート

ほぼ全種類♥akn♥


きれいに並べながら、取ればよかったな・・・汗



窓際の席眺めも最高でした。


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8.13 『Restaurant Sky』

シャレてるわ・・・あはv



久々に会ったもんだから、いろいろ話がもりだくさんで・・・


楽しかったわふふふ




で、お次は・・・




東京タワーへガス


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8.13 東京タワー


なぜかというと・・・


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8.13 藤子・F・不二雄展

藤子・F・不二雄展を見たくてどこでもドア



そして、生まれも育ちも東京なのに・・東京タワーの下や周りなどは何度か行ったことは

あるものの・・・

実際、上まで上ったことがなかったので、ついでに上ってきました音符




とりあえず、藤子・F・不二雄展へ・・・。


まずは、屋上



☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8.13 藤子・F・不二雄展 屋上

道具を持ったドラえもんが、いっぱいいるの―――konatu


テンションあがるよ~~~



朝一に行って、人がいないときに写真撮りたいわ・・・




で、次は展示室。




これがまた最悪で・・・

屋上は、風もあったから涼しかったんだけど・・・



かなりの混み具合だから、スイスイと展示室へは行けず・・・


そこまでは長蛇の列なわけでして。。。


室内だから、冷房きいてるかと思いきや・・・



長蛇の列を並んでいるところは、一切冷房効いてないから

暑くて暑くて・・・・室内だから、風もないし・・・すごい最悪だった・・・

背中が・・汗が滝のように、流れてたよダウン



☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8.13 藤子・F・不二雄展1


初めの方のドラえもんって、顔と体の比率が今とかなり違うから、

ニセモノのように見えたッ


知らない作品もいっぱいあった。


横浜・・・?川崎だっけ?

藤子・F・不二雄ミュージアムに行きたいなぁ


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8.13 藤子・F・不二雄展 模型


ってか、今度行こう!!



このあと、東京タワーを上まで上り、


ガラス板の上に、立ってみたよかお


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-2013.8.13 東京タワー ガラスの上から


おおぉぉぉぉ~~~わくわく



意外と立てたッうれしい




初の東京タワー展望台キラキラ



冬の方がもっと景色きれいに見えるのかもね。


あと、下を見てると東京タワーのまわりって

意外とお墓が多いことに気づいた・・・・。




旅行計画も立て始めたよ。


楽しみだな~ラブ






あ~・・・

明日、起きれるか心配だ・・・うーん



ペタしてね