今日は術後104日目キラキラ



今日は、あたしの快気お祝い&アメ研1周年の会を

同期メンバーがしてくれました嬉



同期と言っても、新卒と中途半々かな。

あたしは中途組。



昨年、会社で勤続10年の人たちで海外研修に行かせてもらい、

そこで仲良くなったメンバーなのです。



今日は集まれなかったメンバーがいたけれど、

快気お祝いにお手紙いただいちゃいましたキャーキラキラ

嬉しいねぇ~音符



そして、何といってもためいき*



昨年の10月に、サンフランシスコ&ラスベガスに海外研修に行かせてもらったのですキャー

ちょっと1ヶ月過ぎちゃったけど、早いことにもう1年経ちました。


そのお祝いもッ笑



海外研修って言っても、勤続10年なので、まぁご褒美みたいな感じかな。

でもちゃんとテーマを決めて、研修のレポート提出をしなきゃいけないんだけどね汗



実は・・・アラサ―にして、初海外ええ!!だったのです♥akn♥



行く前にみんなから・・・

『うそっえ・・・すっごい色んなところ行ってそうな感じなのに。』

って、色んな人から言われてました。

どんなイメージなんだ・・・あたしって・・・♥akn♥



写真を見ると、もっと懐かしく思えてきます・・・

もっと昔に行ったような感覚になる汗



振り返ってみます・・・




サンフランシスコの街並み感動
☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆

こんな、結構急な坂なのに、横に停めるなんて・・・すごいわ汗

この急な坂上ってきたんだけど、キツかったわ落ち込む


街並みがとてもキレイで、感動したサンフランシスコでしたキャー




ラスベガスは、ショーが楽しかったなぁ。

『O(オ―)』と『KA(カー)』を観たんだけど、 『KA』 の方がすごい良かったッ音符

すごい迫力だったなぁ~

また観たいな嬉・・・・それには、ラスベガスに行かないと観れないね・・・汗




グランドキャニオンきゅーん!


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆

めちゃめちゃ、癒されました感動

もうず~~~~っと、眺めてたかった。




夜のラスベガスキラキラ


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆

噴水ショ―が迫力満点キャー



☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆


楽しい研修だったなぁ。


またサンフランシスコ&ラスベガスに行きたいなぁハート




その前に、来年は・・・

友達とハワイキラキラ同期メンバーと屋久島キラキラ・・・

な~~~~~んて、久々に旅行にでも行こうか計画中です音符



こういう楽しいことが先にある(or予定)と、それに向かって仕事頑張ろうっていう気になれる笑




明日1日頑張れば、休みだね。


適度に頑張りたいと思いますッ汗




ペタしてね    読者登録してね