今日は術後103日目キラキラ



今日も午後仕事で外出ワーイ



その帰り道、久々に表参道ヒルズに行きましたキラキラ



入り口にはカボチャの馬車かぼちゃの馬車がキラキラキラキラ輝いていました感動


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆

キレ~~~~~顔



中に入ると、これまたディズニー。

ディズニーとコラボってますヒルズ。



☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆

見ずらいけど、階段のところに、キャラクターの影もあるんですよキラキラ


でもって、階段の両端にもプリンセスたちのシルエットもありました。


予定の時間がくると、このツリ―が色が変わり、さらにミラーボールが回り始め

全体がキラキラキラキラしてくるんですッ



一足先にクリスマス気分になりました。


こりゃ~休日は、混みそうだなぁ・・・・



そうそう音符

表参道ヒルズに行ったら、絶対買いに行こうって思ってたやつをやっと買えました汗


『THNN』 というお店のボディクリームきゅーん!


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆

レモンのいい匂いがするの~感動

前に買った時に、気に入って

表参道ヒルズに行くと、ついつい買ってしまう商品ですえへ


久々に買って、使ったけど

やっぱりいい匂いがするわ~~~ハート



これで、お腹の傷まわりのカサカサも潤ってくれるかなぁ~



そして、帰り道地元でお団子見たら、食べたくなったので

買ってしまいました・・・♥akn♥


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆

ホントは、醤油の焼き団子が一番好きなんだけど、

あまり見かけないのよね・・・ぶー


買ったお店もなく、みたらし団子とゴマ団子を家族分買って帰りました。

あと、どら焼きも家族分買って、明日のおやつにでも食べてもらおうかと汗


みたらしは美味しかったけど、ゴマ団子のゴマが結構甘かった・・・


あ~~・・・この画像見てたら、お腹空いてきちゃった冷



ヤバイッヤバイッ汗



早く寝ようっとッsei            ♥akn♥





ペタしてね      読者登録してね