今日は、術後45日目。

ここ3連休、快便なウサコッペです嬉  (かたくないのよッチョキ



今日は連休最後の日。

・・・・もっと、休みが欲しい・・・・やる気なし汗

(散々、自宅療養してたくせにねッ笑



久々にお菓子作りに行ってきましたッキラハート



今日作ったのは、フランス菓子の『ガレット・ブルトンヌ』

まぁ、本格的なフランス菓子・・・まではいかないけどね・・・♥akn♥


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-'11.9.19 1day『ガレット・ブルトンヌ』その1

初めてにしちゃ~上出来です顔


ちょっと、ラインが消えてしまってるけど・・・汗

知ってるガレットは、表面がもっときれいな焼き色がついてたような・・・


まぁ、お教室で家でも簡単に作れるガレットだからね



でもプレゼントするには、いいお菓子になりましたよぉ感動


☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-'11.9.19 1day『ガレット・ブルトンヌ』その2

明日会社に持っていって、あげようっとッハート



こうやってみると、ちがう焼き菓子に見えるな・・・♥akn♥




すでにあたしは、2個食べちゃいました・・・

ヤバイッ汗ヤバイッ汗


おいしかったけどね・・・・Ruo



☆子宮筋腫になったウサコッぺ☆-'11.9.19 1day『ガレット・ブルトンヌ』その3


帰りに、ショッピングモールに寄ったら

北海道フェアが開催されてて、今日が最終日で夕方だったからか、

プリンとかちょっと安くなってたから、買ってきちゃった。



それは、明日でも食べようかなぁ~顔




今週は、3日頑張れば、また連休だねぇ~キラキラ

超~うれしいなっ顔



ペタしてね    読者登録してね