今日で術後41日目です。




早いもので、1ヶ月前の今は退院してまだ4日目だけど、

自宅療養中でのんびり楽しく過ごしていたなぁ~。。。と

懐かしく思えます汗




体はキツかったけど、1ヶ月前に戻りたい・・・・と、思う今日この頃です汗



術後1ヶ月検診後、運転してシートベルトでお腹を痛くした・・・と、

9/4のブログ に書いていたけれど、その後はというと・・・






コメントを頂いた、あき♪さんのアドバイスを参考に

折りたたんで厚みを出したスポーツタオルをお腹・・・というより

おへその上に置き、その上にシートベルトをして、運転してみました。



だいぶ、楽に運転できるようになりましたよッニコニコチョキ



降りたあとも、お腹痛くならないしッ音譜






でもまだタオルしないと、圧迫されて痛くなります・・・あせる





あき♪さん、ありがとうでしたニコニコ








さてと、

今日はドラマ『それでも、生きてゆく』の最終回です。

洋貴と双葉の関係は、どうなるんだろう・・・・









ペタしてね    読者登録してね