仕事辞めて1週間経ちました。

本当に絵に描いたようなグーたら生活をしておりまして……

やはり、仕事辞めてからは、おろそかになっていた嵐を積極的に観るようになりました💕

たまっている録画番組やら情報収集やら頑張っておりますラブ

そこで、最近話題になっているSoftbankのCM
これをいつでも観れるという素晴らしいアプリを見つけました!

「FR SQUARE」

というアプリです!

しかも、推しカメラというのがあり、自担をアップで観れますチュー

早速相葉カメラチェック!

CMの時は一瞬だしボーっと観てたから気づかなかったけど、ちゃんと自分のパート歌ってるウインク

相葉さん、テンション上がってるーチュー
んでもって、イェイェイ言っちゃてるーwwww

もう一人のウォウウォウ隊の翔くんもチェックウインク

翔くんちゃんとサビの直後のウォウウォウ言ってるラブニノとのじゃれ合いもカワイイ☆

いやー、やっぱり嵐は癒やされます。

来年からはDVDで我慢かと思うと寂しい。

国立も準備始めてくれてるみたい。
無観客も視野に入れて考えてるってー。
いやー、新国立行きたいよ。
行きたいよーえーん

ってか、いつも参戦してる友達妊娠中なんだけど。11月出産予定なんだけど?
国立決まったら行けるのかー滝汗
産まれてなければ行けるのかな?

どーなることやらびっくり