よもぎ蒸し:3回目&ハチクロ☘

今日はよもぎ蒸しをしながら、ポップインアラジンで「ハチミツとクローバー」(Netflix)を鑑賞!

もちろん、よもぎ蒸しを2時間するのはムリなので、1時間ほどハチクロを観ながら蒸されました笑

ハチクロ、翔くん若っ!!ってか、皆若い!そして、青春だね〜と思いながら観ていました☘

すると、ピンポーン!
郵便屋さん「郵便でーす」

ゲゲゲ。この格好だし出れないし😅
慌てて旦那の部屋に行き、

私「郵便でーす」
旦那「また出れない格好なの?」
私「はい。すみませんニヤニヤお願いしまーす」
↑逃げる様に去る私DASH!

郵便物は株主の優待品でした。
他にも、わかめスープとラーメンもう一つとめかぶが入ってましたが、旦那が速攻食べてて写真取れずショボーンとりあえず、今日は旦那も仕事休みで助かりました真顔

旦那が郵便屋さんの対応をしてくれたので、私はゆっくりよもぎ蒸しの続き☆

1時間程してから、一回映画を止めてよもぎ蒸しの結果を確認。3回目の汗はかなり早い段階からでてきましたが、座布団に所々汗が染みてる程度。ただ、お腹や背中は結構汗かきました!

そして、今回の老廃物はこれ↓↓
確実に老廃物が減ってきております!!

そして、朝よもぎ蒸しをしたのに、この時間(もうすぐ17時)まで体がホッカホカニコニコ

3回目でこんなに変わるとは思いませんでした!

そして、よもぎ蒸しをササッと片付けて、お気に入りの座椅子に座ってハチクロを最後まで鑑賞!
最後、スピッツの曲が終わって『アオゾラペダル』流れたー!と思ったらすぐ終わっちゃったー。
お金払ってんだから、『アオゾラペダル』最後まで流してよ〜〜NETFLIX〜〜ムキー

でも、最高の時間でした!!


ハチクロ!!見たことない人見てほしいウインク
お気に入りの座椅子☆