今日はお休みだったので、朝から出かけて
雑用をせっせとこなしました!
おかげですっきりおねがい

といっても、米の精米とか、空き缶捨てとかなんですが笑い泣き爆笑

今日は夏休み最終日!明日からまたお弁当作りが始まる………チーンチーンもやもや


イツモンの紹介でもらったケンタッキーと
溜めたコインでランチラブラブ
ドライブスルーなのでどう言えばいいかと
調べていきました。

「ポチッとギフト」使いたいんですが…
と言うのがどうも恥ずかしくて滝汗
ちゃんと言いましたけどね。

するとKGの番号お願いします。と店員さん
チキン1ピースの番号は全く一緒だったので
その番号伝えて2個と伝えたのですが、
ケータイ1台で1つまでです。とポーン?! 

クーポン番号は違うのに何で使えないの?
と疑問に思い窓口で直接聞いてみました。

するとバーコード違うなら出来るかも!
とトライしてくれて…出来ました〜と
ハイテンションなお兄さん真顔……

無事2つ貰うことが出来ました!

久々のチキンうま!!!

その後はファミマへ当選品の引換えにデレデレ

娘が急にクッキー作りたいびっくり!と言い出したので買い物も行きましたパンダ 

いびつだけどてへぺろ味は美味しかったと思う―ー笑


慌ただしい休みでした〜〜ニヒヒ