次男 待機終了 自由を手にする! | 一線を引いたら楽になりました。

一線を引いたら楽になりました。

義実家でお義母さんと同居し、挫折。解消しました。
認知症で要介護1のお義母さん 70歳になりました。
65歳から変でした。若いのに。
片道2時間ちょっとの遠距離介護中です。実子のだんながふぅ…使えん。だんな教育も仕事になってしまってるのです。

コロナ陽性になってしまった次男

無事、待機期間終え

今日から自由ーーー爆笑キラキラ


次男(中1)の経過は

軽症だったと思います。


友人が発熱したと聞いて

慌てて抗原検査し、陽性と出た

27日水の13時 37.2。

しかし、みるみる夜には39度ガーン

夜間帯は解熱剤とクーリングでどうにか堪え忍ぶ


翌、28日木  朝 38.6に。

高熱の割には元気で驚きました。

食欲はありませんでしたが……ゼリーを少々 OS-1で水分補給


3日目 29日金の朝には37.2   👏👏

食欲も戻り、そうめん食べてました。

夕方6時には、36.8 無事平熱にニコニコ音符


このまま、平熱で10日目まで来れました。

経過を思い返しても 軽症で良かったです照れ


我が家は受診できずで薬処方受けれてません。

ですが……

6月に口唇ヘルペス悪化した時のカロナールと

アレルギー性鼻炎で貰っていた鼻炎の薬、痰切りの薬で乗り切りました。

これも良かったことでした。


さてーーー。

この間の行政との連絡ですが……

LINEでの体調報告を行います。

8:50にLINEが来ます!



最後に必ず↓この文言が……


他にも電話もかかってきました。

最初3日間ですが、自動音声で返答する電話でした。

LINEで返信しててもです。


時間は、11:00頃だったり、15:00頃だったり、17:00頃だったり……

うーーん? 決めて欲しいなーーー。



ようやく家族個々の対応から解放され

私が1番安堵です。


あとは……

エアコンそれぞれ個々にフル回転でしたので、来月の電気代……

ネットスーパーになった余計な出費

休んで減る 私のパート代

悲しいことばかり残ってるえーん