消えたパンツ事件 ついに探しあてる! | 一線を引いたら楽になりました。

一線を引いたら楽になりました。

義実家でお義母さんと同居し、挫折。解消しました。
認知症で要介護1のお義母さん 70歳になりました。
65歳から変でした。若いのに。
片道2時間ちょっとの遠距離介護中です。実子のだんながふぅ…使えん。だんな教育も仕事になってしまってるのです。


消えたパンツ
買っても消えるパンツ

ようやく、見つけました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

洗濯ネットに入れ、押し入れの中の扉の壊れてる収納ケースの奥~の奥~に入ってました。
いろんなもの、わからなくなり探すのに、
ここだけは、間違いなく隠し続けられているのか?
すごいわぁー。

パンツ、シャツ以外にタイツ
股にあててるトイレットペーパーも
ビニール袋に入れ、さらに袋に入れ、かなりのセキュリティ(笑)
あとは、督促ばかりのいろんな請求書平成25年からありました。
差し押さえ謄本も
わたしが去年の春に見つけたのは初犯じゃなかったことがわかりました。
(´-﹏-`;)

見られたくなくて隠してたんですね。
それはね…そうですよね。
すみません。見つけましたよ。

もうわたしあと少しですから、何言われても嫌がられてもいーんです。

決行いたします!


昨日はデイサービスで1日いない日だったので全部洗いました~。

パンツは20枚以上
シャツも夏、冬各10枚以上
ブラジャーも10枚
タイツもいっぱいありました。
が、けっこう捨てます!

翌日からワイドハイターに漬けて用意周到に
息子たち用の強力洗剤でいざ!
そして、柔軟剤はレノアハピネスで〆
❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎

なんということでしょう~♪
お義母さんのタンスに下着が戻りました。

わたしの宿題
またひとつ解決したー

ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!