”兄ちゃん、インフルBになる” 続き | 一線を引いたら楽になりました。

一線を引いたら楽になりました。

義実家でお義母さんと同居し、挫折。解消しました。
認知症で要介護1のお義母さん 70歳になりました。
65歳から変でした。若いのに。
片道2時間ちょっとの遠距離介護中です。実子のだんながふぅ…使えん。だんな教育も仕事になってしまってるのです。


兄、きのうの朝、37.9

でも、食べれる。元気。
いちおう病院行こう!と、行きました。
ただの風邪だろう。
インフルなんてまったく頭に無くです。

カロナール切らしてたので、小児用バファリンを飲んで行きました。

で、怒られてる(泣)

インフルエンザにはカロナール以外はご法度。
解熱剤が原因でインフル脳症を引き起こすんですよ!と

えー(⊙ꇴ⊙)  知らなかった!

知っててもインフルとは思わなかったから飲ませちゃってましたー。←  あ、これは心の中の言い訳

今まで知らなかった私もヤバイなぁと思いました。

病院に脅された(=_=)
いや、無知な母への警告です。
バファリン飲ませちゃったよー。 大丈夫かなぁ(泣)

……結果、問題も起きずに寝てくれました。
はぁ。良かったー。

母はいろんな思いをしてます。
がんばってます。

だからこそ、ダンナに無性に腹立ちます!