怒りのぶちまけができないー! | 一線を引いたら楽になりました。

一線を引いたら楽になりました。

義実家でお義母さんと同居し、挫折。解消しました。
認知症で要介護1のお義母さん 70歳になりました。
65歳から変でした。若いのに。
片道2時間ちょっとの遠距離介護中です。実子のだんながふぅ…使えん。だんな教育も仕事になってしまってるのです。

このどうしようも無い
マグマのような怒り。

あー、どうしたらいーんだ!

噴火させるにも
誰に?
いつ?
条件を間違えたらヤバイヤバイ

あー

なんで、こんなんばっかり(泣)
わたし、どうする?

やだやだ。

やだやだやだやだ。

もぉ、やだよー( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )