トイトレの話になりますが
ぼん、3歳9ヶ月
未だお手洗いが間に合わず失敗が多々

オムツに出しちゃった
パンツに出しちゃった
そういうときは教えるように約束してるのに

何かあったの?
と知らんぷりで聞いても
何にもない
と嘘をつくので
毎度怒らないといけなくてうんざり
ほんとにうんざりです

嘘つきは嫌いよ
よくないことだしお友達にも嫌われるよ
と教えてるのにな

ていうか
トテトテその場を走り回ってたり
そわそわしてたり

見ていればわかるので
早く行きなさい、
と言うのですが

なぜそもそも
トイレ行きたい
とジタバタするのに行かないのか

私はトイトレがスムーズだったらしいので
もうよくわかりません

つかれたな



これ

辛ラーメンよりおいしいや

麺はまあいつものカップヌードルですが

スープがほどいい




辛ラーメンキムチを

もうすこし醤油寄りにした感じです

唐辛子の主張も強すぎないから

食べやすいと思います


あと具材ゴロゴロ

好みでチーズ入れて食べてるのでちょっと白っぽいの混じってますが。