何の前触れもなく

頭の中がもやもやざわざわ

そういうこと

たまにあるんです


旦那さんに触られるのが辛い

拒否すると悲しい顔するのも辛い

真面目に悩んでいるんです

どうするのが正解なんでしょう




この日は母が来てくれたので

楽しくおしゃべりして

消えたい気持ちも少し和らぎました




食べ比べしようって言って色々買ったんですが




この日はチキンペッパーフライにしました

でも唐辛子マーク4ですが

少し胡椒ぴりっと?って思ったぐらいで

あまり辛くはありません


チキンハイデラバーディをお店で食べてる方なら

物足りないかも

普通にバーモント中辛のカレー食べられる方なら

食べられるとおもいます




ナンとターメリックライスにしましたが

ターメリックライスの方が

チキンカレーにはむいてますね



こちらはなめこ麻婆豆腐

なめこ使うと片栗粉要らずで

栄養もあっていいです