部活の同期会があるので

練習に参加できるレベルまで身体を絞らないといけないため

ダイエット中の旦那さん


お腹空くと機嫌が悪くなるので

必然的に常に機嫌が怪しい


元々は痩せてイケメンではあったので

私としてもダイエットして欲しいけど

ダイエットしていると私の精神が病みそう


ちょっとしたことでイライラを出され


それ今やらないとダメ?

やる意味ある?

別にやらなくて良くない?


のオンパレード



よーーーーーく考えて欲しいんだけど


デブなのはあなた

痩せなきゃいけないのはあなた

太ったのはあなた


何で私が八つ当たりされないといけないの⁇⁇




イライラしすぎて

ずーーーーっと食べたかったけど旦那さんのため我慢していた近所のラーメン屋さんへ

赤ちゃん抱っこしてひとりで行ってきました


家系ラーメンの中でも

武道家とかみたいにどろっとしてるわけではなく、カエシの醤油も強くないんですが

きちんと旨み、甘みがあって優しいけど物足りなくならない味


美味しいんですほんとに


宮里家さん


おすすめです




ていうか空腹って

まぁ辛いけど快感じゃないです?


ああ今燃焼してる、痩せられる、あー胃が空っぽで気持ちいいなー


って思うんですよね私

だからイライラする人の気持ちはわからない


んじゃなんで過食症なの?って話なんですけどそれはそれこれはこれ(笑)

過食以外の時間は何にも食べませんしね