小学校で解禁になった日傘 | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー







 

 

 




今更、小学校から日傘が解禁になったと連絡が来た。

来週で、もう終業式なんですけど凝視


でも毎日汗だくになって顔を真赤にしている姉妹を見ていると可哀想で可哀想でショボーン

さっそく日傘を買うことにしました!



 

 


晴雨兼用だと突然の雨にも安心かもニコニコ

日傘以外に、アイスリングはマスト!



 

 


 


いろんなクールリングがあるけど、

うちではエフオーインターナショナルのアイスリング一択です。

次女ちゃん(低学年)はSサイズ、

長女(中学年)はMサイズがベストサイズ。


値段は他のものより高いけど、

重さが全然違う。

半永久的に使えるけど、やすいものは壊れたりもするみたい。

その点アイスリングは3年使ってもまだ大丈夫。


次女ちゃんのは長女のお古でチェリー柄。

長女は今年買ったので新色のグラデーション柄です。


 


どちらも可愛いラブ


私も通勤用に買おうかなキョロキョロ

私は重くてもいいので激安の買ってみようか笑い泣き