バレエフェスティバルに選ばれた! | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


 












 昨年、長女が初めてださせていただいた、バレエフェスティバルバレエ





スクールの作品と、市内の各バレエ教室から推薦された子のみで作られる合同作品の、2種類がある。

昨年長女は合同作品のみの出演だったけど、今回はスクールの作品にも出させてもらえるようになったおねがい



今まで頑張ってきた結果だね〜飛び出すハート

レッスン大変になるけど、楽しみだねラブ



そして、出演費が…驚き

バイトやめたいんだけどなぁ〜

まだまだ辞められないなぁ。


バレエのために泣きながら仕事頑張るよ爆笑