卒園しました♡ | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー







 

 

 

無事に次女ちゃん幼稚園を卒園しましたニコニコ

長女のときは全く涙が出なくて、今回は泣けるかも?と思ったけどやっぱり全く泣けなかった!爆笑

次女ちゃんはさみしくて泣いちゃってたおねだり

かわいいキューン



卒園証書を壇上でもらうところを見て、成長したなぁと感動飛び出すハート

あんなに赤ちゃんだったのに、少し大きな赤ちゃんに成長したね笑

末っ子はいつまでたっても赤ちゃん歩く




卒園式のコーデは長女のときとほぼ同じ。

全身Honeysコーデでした!


 

 




園庭でもたくさん写真を撮って満足飛び出すハート

素敵な卒園式でした合格


次女ちゃんおめでとうスター