ディナーはSSコロンビアへ♡ | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー

 










ミラコスタ、ディズニーシーと楽しんだその夜は、予約していたSSコロンビアへおねがい


クリスマスのコースしかなく、それを注文。








私の口には合わなくて、どの料理も少しだけ食べてほとんど残してしまった…ネガティブ
お料理楽しみにしていたのに〜。

ローストビーフはソースが辛すぎて食べられず、
デザートのケーキは甘すぎでほとんど食べられずショボーン


残念なディナーになってしまった無気力


子供たちはとても喜んで食べていたので、それだけが救い!爆笑


おすまし次女ちゃんおねがい


この記事の、ワンピースだけど足元スニーカーっていうのはディズニーだったから爆笑


ディナーのあとは大きなクリスマスツリーで写真を撮ったり、最後のお買い物をしたり。
また姉妹はパパからぬいぐるみを買ってもらっていた無気力
一体いくつ連れ帰るつもりか魂が抜ける





最後はミラコスタにとめた車へ〜


また泊まりに来たいな〜ニコニコ
とってもとっても幸せな結婚記念日だった!