谷桃子バレエ団 ドン・キホーテ | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー

  


 


  

  

  

  

 









先々週、長女と谷桃子バレエ団のドン・キホーテを見に行きました🩰



プロのバレエを見るのは久しぶり。

大学生の頃、よく東京文化会館でバレエを見に行ってました。

学生なら格安でチケット買えたのでニコニコ


今回はイベント割と、子供無料分で、

いい席を、とても安く購入することができましたキラキラ






学生の頃はいつも格安の分、端の方で斜めから見る形で見づらかったんだよねダッシュ

今回は真正面、ど真ん中で見れて見やすかった目がハート

生のオーケストラ!!

演者と息がぴったりで素晴らしかった。


今回は開演前にトークが合って、

生のオーケストラと手拍子を合わせるのはすごく難しいので、手拍子はやめてくださいとのアナウンスが…

そういうものなんですね〜。

勉強になりました。

また、コロナウイルス感染症予防のため、

ブラボーなどの声出しはご遠慮くださいとのこと。

それなのにブラボー言っちゃってる人いるよね…

観客のマナーにガッカリです。



途中休憩があるとはいえ、3時間。。。

長女耐えられるかな〜不安と思ったけど、

楽しんで見られたみたい飛び出すハート



衣装も豪華で、遠くからでもキラキラ輝いて見えて素敵だったイエローハーツ

肝心の踊りについては、私は素人なのでよくわかりませーん泣き笑い

よくわからないなりに、エスパーダはすごくかっこいい!ということだけは分かりました指差し


またプロのバレエ見に行きたいな〜音符


次女ちゃんも無料で見れたんだけど、

ぜーーーーったい途中で寝るから、

今回はやめときました笑い泣き




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

  

 



あえ