白馬東急ホテル


2日目の宿は白馬東急ホテル


お部屋

ここもペットボトルの水は無く
美味しい白馬の水をお飲みください
となっています
コーヒーがインスタントでした

夕食前に温泉に入りました

単純温泉みたいでお湯の特徴がありません

私は蓼科の温泉の方が好みかな


ディナーはフランス会席となっています

和洋折衷みたいなのですね


メインとご飯を撮り忘れました

なんだか少し手抜き感がある感じがします


サラダはハムを切ってちぎったレタスを

ただ皿にのせただけなよう


魚もいまいちな味で

メインのハンバーグのようなのは

手作り感がないのです


同じツアーの人が

『シェフが代わったのかしら前と違う

前はもっと美味しかったのよ』

って言ってました



朝食はブッフェで撮り忘れましたが

カレーは美味しかったです



❀つづく❀