台風7号が関東地方接近の中
予約していた歯医者へ行ってきました

家を出る時  風も雨もなくて
あらっ台風は?って感じでした

歯医者へ行くと
診察台の前は大きな窓があって
外が見えるんですけど

どんより曇り空で
このまま雨が降らないで欲しいゎ
と思いつつ治療を受けてました

今日はブリッジの仮歯を入れるため
けっこうな時間がかかって
1時間くらいしたら
窓の外は大雨と言うより豪雨になってる

まだまだ治療が続いているから
終わる頃には小雨になっていると良いな
と願いながら歯の型どりして
仮歯を入れて
治療が終わっても大雨が続いていました

会計して外に出ようとドアの前で外みたら
小雨にはなってきているが降っている

雨に濡れないよう どうやって帰るかなと
思案していたら
ナント!!雨がやみました

信じられないくらいグッドタイミングで
行きも帰りも傘ささずに
帰って来る事が出来ました

良かった


🦷