映画
『もしも徳川家康が総理大臣になったら』
観てきました


けっこう面白かったです

坂本龍馬役の方
あまりよくは知らず なんか今どきの
ナヨナヨとした若者と思っていたら
けっこう役にはまっていて良かった

織田信長のガクトさんはカッコよかった



ただ ここは違う演出の方が
良いんじゃないと思う所がありました


ネタバレになってしまうので
これから観る方はここから先  読むのを
やめてね


ここからは私個人の感想です
もちろん
違う感想のお持ちの方がいて当然です



おしまい近くに徳川家康が大演説する所

一人で正論を長々と説法するのは
違うんじゃないかな

いろんな人と人との言葉の応酬・・
会話でのぶつかり合いにして
気持ちの変化を作って欲しかったな
と思ったしだいです


あくまで個人の感想です

🎬️

観て良かったと思う映画でした

🎬️