今日も暑くて栃木県佐野では
41℃を記録したらしい

ここ 横浜でも最高気温37℃を超えて
熱中症警戒アラートが出てます


こんな暑い日に歯医者の予約していたので
日傘さしてハンディファンと
キンキンに冷やした水を持って
行ってきました

何で予約した日にこんな酷暑なの〜!
と心で叫んで歩いていました

歯医者に着くまで汗かくから
クールダウンする時間が必要なので
予約時間の30分前に行ったら
5分も経たずに呼ばれてしまった

やっと汗がひいたから良いもの
呼ばれるの早くない?
まぁ待たされるよりは良いかな


歯の治療後 駅まで歩き
また汗をかいたので クールダウンのためと
早めのランチでお店に入りました

果実園リーベルのフレンチトーストが
前回 美味しかったから今回も
フレンチトーストにしたら・・・

すっごく焦げていました
結構な焦げ加減なので作り直してもらおうと
思ったけど
なんか言うのが面倒くさいのと
また作り直す時間を待つのがイヤで
焦げた所以外を食べました

焦げていない所は美味しかったけど
フルーツの盛り方がすっごく雑!

お会計の時に
『フレンチトーストすっごく焦げていました』
って言いました

「申し訳ございません」て謝られたけど
当分は行かないな


🥭🥝🍒🍌🍍