おととい友人とプラネタリウム横浜で
“水の惑星”を観賞後
ランチに行きました

プラネタリウム横浜の隣にある
横浜三井ビル1階の「MALIBU」が
ランチメニューがお安かったので
入ることにしました

Aランチはステーキ ¥1380
Bランチはチーズハンバーグ ¥1200
Cランチはパスタ ¥1100

ライス・スープ・サラダ・コーヒー付きです


2人ともAランチのステーキにしました

スープもお肉も美味しかった

美味しいランチ後は海の方へ
食後の運動で歩いて行きました



臨港パークから眺めるベイブリッジ

曇っていたので それほど暑くなく
海を眺めながら
ベンチに座っておしゃべりして
楽しい ひと時を過ごしてから
駅に向かう途中 カフェに入って
また おしゃべりしました

話って尽きないですね~

椿屋カフェでコーヒーフロート
ソフトクリームが美味しかった🍦


友人といっぱい話せて良い1日でした