昨日メルカリへ5点出品しました

すぐに手放したい物は
けっこう安めの値段をつけた

それなのに値下げ交渉のコメント有り
「購入を考えています
いくらまでなら値下げしてくれますか」
って

今 出品したばかり  それも新品未使用で
かなり安くしているんですけど〜

『いま出品したばかりですので
今のところ値下げは考えておりません』
ってコメント返したら

そのままの値段で購入してくれました

値下げ交渉して値段下げてくれたら
儲けもの という感じでしているんでしょうね


購入してくれたのは良いけれど
購入しましたってメッセージが無い

こちらが
ご購入ありがとうございます
いま発送しましたって
メッセージ送っても何にも返して来ない

こういうジコチュウな人って
たまにいるのよね


ブランド物はかなり強気の値段にします
使用した中古だから安くしても良いけれど
安くすると転売ヤーが買って
高く売るのを阻止する為です

ブランド物バッグ 売れました