はままつフラワーパークへ行ってきました

曇り空でしたが歩くには陽射しもなく
丁度よい気温で良かった




咲き始めのフジ

この黄色い花の木が目立ってて綺麗でした
イペと言う名前の木


広大なパークなので全体を撮ろうとしても
人が多いので近くの花しか撮れません

温室に入ると蘭のアーチがお出迎え

ガーベラのハートがフォトスポット

熱帯植物



広いパーク内を移動するのに
フラワートレインが走ってます

八重桜

フジも色がいろいろあるけれど
この色のフジ色が好きだわ


アネモネが風に揺れている


たっぷりとお花を楽しめました

浜名湖花博2024が開催中(3/23〜6/16)

5月には薔薇 6月には紫陽花が
楽しめそうです

🌷🌼🌸🪻🌺



❀  アイコン替えました  ❀

シマエナガから花へ