ホテルハーヴェスト天城高原


東伊豆一泊二日の旅の宿泊先は

天城高原にある

ホテルハーヴェスト天城高原


部屋に入るなり見えたのは

大きな窓からど~んと

富士山が〜!



部屋から富士山が見えるなんて素敵過ぎます

富士山の左手前は駿河湾も見えます

部屋も広いし

バスルームとトイレ別なのも良いゎ


大浴場に入るのでバスルームは使いません
大浴場からも富士山が見えて最高です✨


夕食はホテルのレストランで

大事なメインを撮り忘れました

夜にはホテルの庭に出て
満天の星が観られました☆
星の名前知っていたらもっと楽しめたかも✨

🌄

朝の富士山は雲が多かったけど
頂上は観られました♡

朝食はビュッフェ
パンも美味しそうでしたが和食に  
鯵の干物美味しかった


朝食後部屋に戻ると
富士山には笠雲?がかかってました

富士山ってず〜っと眺めていられるゎ

❀つづく❀