ごはんとお土産


1日目の夕食


白川郷ライトアップ前に途中の所で

いただきました


イワナの塩焼きがとっても美味しかった




2日目の朝食はホテルのビュッフェ


これ以外にも食べてますが

盛り付けが下手なので撮ってません

3日目の朝食も同じくビュッフェ



2日目の昼食はランチコース

飛騨牛のビーフシチュー美味しかった♡



2日目の夕食はホテルで

飛騨牛のしゃぶしゃぶです

飛騨牛は美味しいね



3日目の昼食は

松本城近くのフレンチレストラン

ル・ブランでいただきました


マッシュルームのスープが

美味しかった



お土産は一つしか買いませんでした


チョコクッキーとなってますが

硬めのウエハースみたいなクッキーにチョコ

けっこう美味しいの

また飛騨に来た時には買いたいと思うくらい

私好みでした✨


❀つづく❀