グランクラス


東京駅から富山駅まで北陸新幹線の

グランクラスに乗りました



2列と1列でスペースがゆったりはモチロン
椅子の後ろには仕切りが有るから
リクライニングで倒しても後ろの人に
全然迷惑かけないし
フットレストもいい感じ♡

スリッパも有り快適

初めてのグランクラス

嬉しすぎてテンションが上がりすぎです


最初にいただいた袋の中には
おしぼり・水・メニュー・お菓子(しおちょこ)
が入っています

リフレッシュメント(軽食)と
ドリンクのメニュー
洋食はDEAN&DELUCA
和食は“分とく山”野崎洋光氏監修

今回は和食です

リフレッシュメントが来ました!
開けます
軽食と言うよりおつまみ系ですね

アルコールも無料でいただけますが
お茶と一緒にいただきます


軽食をいただいたあと
茶菓子“笠間栗のパウンドケーキ”と
コーヒーを頼みました

東京駅から富山駅までって
こんなに近かったかしら?なんて思うほど

あっという間に富山駅に着いてしまいました


❀つづく❀