お土産


さっぽろ雪まつりのお土産❄


SNOWSのスノーサンド

雪まつり期間限定缶が欲しかったけど

1日目は着いたのが夕方でしたから

モチロン売り切れ

2日目は並んでいる時間なくあきらめました



SNOWSのスノーサンドはコレね

(画像はHPから)

スノーサンド


雪まつり期間限定缶

雪まつり期間限定缶



買ったお菓子はコレね
氷点下41°
き花
赤いサイロ
自分で食べるのは赤いサイロのみです

カーリングのもぐもぐタイムで有名になった
赤いサイロ
一度食べてみたくて買いました

期待していただきましたが
お味は普通でした

コレも人気みたいで私は朝早くに
札幌駅へ行って買えましたが
同じツアーの人はちょっと遅く行ったら
売り切れていたそうです


そして大好きなシマエナガの
タオルハンカチを買ってしまいました

シマエナガ可愛い♡

※アイコンもシマエナガに今日 替えました※


❀総集編へとつづく❀