みなとみらいギャラリーで
作品展に出展しているから
時間あったら見に行ってね
友人からお知らせあったので
今日行って観に行ってきました

見終わってお昼過ぎ
ランチでも食べて帰ろうと
桜木町駅に向う途中
ランドマークプラザ1階の
サワダ飯店へ入りました

満席の中
『相席になっても良いならすぐに案内できます』
と言われて
「かまいません」とこたえると
案内されたのは6席の丸テーブルでした
一人で丸テーブル!
食べ終わるまで誰も来なかったので
良かった♡

平日限定 お得ランチセット
辛いものは苦手だけど
たまに食べたくなるのが麻婆豆腐

ご飯の盛りが大中小選べて
小にしたかったけど
辛かったらご飯で中和しないといけないから
中にしました

来ました麻婆豆腐セット

思ったよりは辛くはありません
私には丁度良い辛さですが
辛いのが好きな人には物足りないかも

美味しくいただきました