昨日 伊勢山皇大神宮へ参拝して
桜木町駅へ戻って昼時だったので
ランチを食べたあと
時間はたっぷりあるから
久しぶりに映画でも観ようと
コレットマーレ内の映画館へ行き
何を観ようかしらとタイトル見てたら
東野圭吾氏原作のが
あったので それにしました

東野圭吾氏の本はけっこう読んでいるけど
『ある閉ざされた雪の山荘で』は
読んでいないので
どんなストーリーなのかワクワクして
観ました


入場する際に渡されたカード

裏面には
※ネタバレを含む為、鑑賞後にめくり
中画をご覧ください
と書いて有りますから家に帰ってから
ゆっくり めくりましたょ

ミステリー映画ですから
詳しいことかけませんが
けっこう面白い映画でした


🎬