伊豆熱川ヘ行ってきました

今回はどこへも寄らず
宿へ まっすぐ行って帰って来る
目的が温泉と美味しい食事という
なんか贅沢な旅をしました


お宿は『吉祥CAREN』さんです

伊豆熱川駅でお迎えのバスに乗ります

ホテルの入口
バスが到着するとスタッフが出迎えて
案内してくれます

ロビー


座ってチェックイン
ウエルカムドリンクの冷えた“ぐり茶”が
とっても美味しい
すでに住所氏名が印刷されているので
サインだけで良いのが嬉しいね

洋室が無いので和室です

窓から海が見える

廊下のあちこちに
ステンドガラスの灯りが・・
いい雰囲気です

紫陽花と風鈴
季節毎にかわるのかしら?

🎐

レストランにて
ウエルカム アフタヌーンティーが
いただけるので行ってきました

目の前でパンケーキを焼いてくれます

パンケーキとソフトクリームと
フルーツ
ソフトクリームはワサビが入っていて
スッキリした味わいで美味しかった〜!

コレが目的のひとつだったので
早めに宿に着くようにしたんです

そして温泉に入って夕食が楽しみ♡


❀つづく❀