小平奈緒選手 金メダルやったね‼︎

 

スピードスケート女子500m

オリンピックレコードで金❗️

おめでとうございます✨


今回もテレビ見れなくて

(見てるとドキドキしちゃうので)

朝 快挙を知りました


凄いね❗️おめでとう✨

としか言葉が出ません


雪だるま雪だるま雪だるま

体育の授業でスケートを

したのを思い出しました。


水泳かスケートの選択

運動神経無い私は

えーっ!!どっちもダメアセアセ

水泳は泳げる人ばっかりだから

  私 泳げない (´ω`)

スケートは皆したこと無いから

滑れなくても大丈夫かなと思い

スケートを選んだ


一週間続けての授業


最初は立つのもやっと❗️

そのうち滑れるようになり

最終日には後ろ向きにも

滑れるようになった‼️

 ちょっと嬉しかった✨

それからは滑って無いので

もう滑れないわ。


☆☆☆ki ko☆☆☆