ブログ見て、お祝いのメッセージくれたみんな、どうもありがとうにこちゃん

とりあえず、二人の中では、式を挙げるのは、来年の11月にしようと決まりました。
日本でお披露目できるのは、その後かな。

まだまだ1年半以上も先の話だけれど、日々気になって仕方ない。。。ふー

どこから手をつけたものやら。。。。

とりあえずは会場を押さえるとこからでしょうか??
まだ早いのかな???

とりあえず、ゲストリストの整理から始めようかなと思います。
Bって、ありえないくらい友達が多くて、プラス親戚も多いので、誰をよぶのか決めないと。。。
私の方は、家族と、あとは仲良い友達が観光兼ねて来てくれたらいいなーって感じなので、そんなに多くない予定。

決めることいっぱいで、既にテンパリ気味な私。。。汗
早すぎ? 笑
でも、良い機会だから、Bと色々相談して、楽しんでプランニング出来たらいいなウサウサと思います。
AD

ご報告

テーマ:
大変ご無沙汰です かお

相変わらずダンス多めの日々ですが、元気にやってます笑い

iPhoneに変えて、もっとブログ更新しよーと思ってたんですが、カスタマーサービスに何度電話しても、15分とか30分保留のままで、諦めました うーん
今年の半ばくらいには、iPhone5が出るだろうとのことなので、それを待つことにします。。。

それはさておき、ご報告があります。
既に、Facebookfacebookではお知らせしたし、メールを送った人も居るので、あれですが、、、




結婚することになりました好



まだ詳細は全然決まってないので、また追ってお知らせしますね。
でも、既に、周りには色々聞かれて(いつ式挙げるのかとか、どこでやるのかとか。。。)、考えること、決めることがいっぱいあるなぁって感じでぶ~、どこから手をつけていいのやらって感じですが。

とりあえず、式は来年の終わり頃がいいかな?とBとは言っています。
式はこっちで挙げる予定ですが、日本にも帰って、二次会的なことが出来ればなと思ってますので。

婚約しても、本人たちは至って何も変わらない感じですが、これからも二人で仲良くやっていけたらいいなと思いますラブ

これからもどうぞよろしくウサウサ
AD
もう3が日も過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

2010年は、あっという間に過ぎてしまいましたが、日本への2度の一時帰国、転職、ダンス三昧と盛りだくさんな1年でした。

2011年は、さらにダンスに邁進する一年にしたいと思っています。今年は、Competitionにも出たいと思っているので、Bと二人で頑張りますうふっっ♪

今年は、ブログももうちょっと頑張ります ぶ~
もうちょっとしたら、iPhoneに機種変更できる予定なので、そしたらもうちょっと頻繁に書けるようになるかな?

ダンスは2日から、仕事は昨日から始まり、また忙しい日々の始まりですが、とりあえずの目標は今月末のSydney Slsa Congress 2011に向けてのトレーニングと体力づくり。

5月には、弟の結婚式のために日本へ帰るので、そのための準備も徐々にしていかなくては。。。
結婚式の後、沖縄へ遊びに行こうと思っています。
そのために、一生懸命、働こうっと笑い
AD

No Dance, No Life

テーマ:
最近、踊るために仕事してるんじゃないかと思うことが多いです 笑

サルサを始めて、早2年。
去年の後半、レッスンやパフォーマンス関係のトレーニングから離れていた半年のブランクを経て、今年の1月からまた再開してました。
もともと、私とBが出会ったのも、サルサがきっかけだったのです まつ毛

今年からは通うスタジオを変えて、メインではLatin Dance Australia(LDA) に通いつつ、フリーでやってる先生のレッスンに出たり、パフォーマンスチームに参加してみたりしています。

6月にブログ再開とか言っておいて、全然更新してなかったのは、このLDAのAnnual Ballが9月末にあったからなんですね苦笑

LDA ballが終わって、一息つくかと思いきや、クリスマスがクリスマスツリー近いので、それ関係のイベントでパフォーマンスがあったり、1月末にある、Sydney Salsa Congressに向けての練習があったり、相変わらず毎日忙しくしてますうう

クリスマスから年末年始にかけては、レッスンはおやすみになるので、ちょっと息抜きが出来そうですが。

こうやって、思いっきり好きなだけ踊っていられるのも、後数年かな。。。?と思うと、疲れたなんて言ってられないですね うふっっ♪

そのうち、LDA ballについても書きますね。

欲張りすぎ?

テーマ:

昨日は同僚が風邪でお休み。思いの外、通常の月曜日よりも忙しくて、残業しましたふー


ちょうどJAMSでピットトラベルさん がカンタスの東京往復チケットのセールをやってるのを見つけて(それも今日まで!)、昼間に予約だけしたんだけど、クレジットカードで支払うと1.5%追加なので、夕方仕事上がってからEFTOPOSで払いに行こうと思っていたので、何とか早めに切り上げようとしたんですが。。。

途中でデータベース関係の問題が出てきてしまって、IT待ちにガ-ン

結局、6時前に上がれなかったので、先に行っていたBがクレジットカードでお支払い。

それでもお安かったから満足なんですけどね。


そんなこんなで疲れていた上に、ショックなことが発覚して、帰る頃にはテンションがた落ち はあ

何だかやりたいことが多すぎて、でもそれに追いつかない自分の能力と、お金 むっ

もっと割り切って考えられたら楽なのかなーとか、色々思い悩んでしまいました。


ショックなことは、誤解からくるものだったことが発覚して、結構さっさと気にならなくなってしまったんですが 苦笑

何となく、最近、自分で自分の首を絞めてるなぁと思うことが多いです。


もっとクリアなvisionを持って毎日過ごさないとだめだなぁと思うこの頃。。。

頑張ります うふっっ♪