本日は、秘書をさせて頂いている

フォトグラファー 田村 紀子さんの


フォト・ウォークイベントで

コスモス畑in昭和記念公園へ

行ってきました^^


この日の為に?

いや、紀子さんが普段から

機材の話をされる時の

イキイキ感に、触発され^^


私も初のカメラを購入し

いざ撮影へ❤︎


秋晴れの気持ちいいお天気の中、

一面のコスモス畑に

癒されてきました!




フォト・ウォークは

まず各人のカメラの設定を

じっくり確認してもらい、

レクチャーして頂くところから

スタート!


その後、いよいよ

コスモス畑で撮影をするのですが、


分からない、

もっとこうしたい!

を即座に聞ける、この有り難さ!!


やってみたいと憧れた

ボケ感のある写真も、


紀子さんがファインダーを覗きこみながら

教えてくれる〜!



ご一緒させていただいた

ご参加者とも


カメラ話にも花が咲き、

あっという間の

楽しい時間が過ぎていました。


時折、

紀子さん持参のカメラも借りて

レンズの違いを実感したり。


今度はこんなレンズ欲しいね〜!なんて、

参加者同士で

盛り上がるのも楽しくて❤︎


カメラ、ハマってしまいそうです!







ブレイン秘書養成講座 公式サイトはこちらから

↓↓

 

 

ブレイン秘書 公式LINEはこちらから

↓↓

友だち追加