10ヶ月ぶり?!にサロンへ行く! | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

普段ほとんど帽子なもんで・・・

1417発目キッコその時々を受け入れる~!

 

まめな方って2ヶ月に一回のペースで美容院に行くって聞きました。先日私は10ヶ月ぶりに行きました。

まとめ髪等はしますが基本は一気にやって放置します。例えるなら、空腹限界でご飯を食べるですね!

 

 

 

もみもみ・・

あ、おっぱい揉んでるんとちゃいますよ?

カットパーマを当てなおしたのでパーマの部分をもんでんねんで?!

私の大好きなモデルさんの1人にカーラ・デルヴィーニュちゃんがいるのですが、

パーマ・デルヴィーニュを終えたので

次回はカラー・デルヴィーニュを決行することを今日はほざいておきますね。

 

 

ありがとうございます

勝手に撮ったらええやんから始まったセルフセット中の数枚をいただきました。

周りから自分の露出少なすぎと言われているので

珍しくまとめて一気に載せますね。

コイツが、言うこと聞く子か聞かん子か、キッコです。

あえて真顔ばっかり集めましたよ。誰が得するかはです。

 

 

ギュッギュ~!

寄せて上げてるんとちゃいますよ?

近所なんで再訪してカラーを予約しました。

いつもどうしようか何も決めないまま行くので自分でも未来が楽しみです。

切った分の毛先、カラー・・・デルヴィーニュかなぁ~・・・。

 

スマホの待ち受けのカーラちゃんと相談してみようと思います。

それではまた☆よき日々を!(^◇^)

 

Every day is a new day!

ちなみにタトゥー加工でした!

 

1417発目キッコ、雑誌SPURにウットリ♪

物は買えないけど、広告みるとワクワクする~☆