福井県 小浜神社に初詣☆ | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

を越え越え順調RUN

1355発目キッコ、162号線・・ラーーン!(^O^)/

 

家の前の国道をひた走ると福井県。京を北上峠道。ヘビのような邪険なカーブ

急勾配のヘアピンセクション。ふむ、人生はいと楽し。重なる岐路か?ナイスRUNでGOGO~!

 

 

小浜神社

どうも!今日は遅めの正月休みを利用して父方の母であるおばあちゃんの生まれ故郷

福井は小浜小浜神社に行きました☆去年体を悪くしたおばあちゃん。

育った環境の変化などをお土産話に持ち帰ろうと単独チョロリと参拝スタイル☆

のんびり散策してきましたで~♪(*^o^*)​

 

小浜城跡

城跡の中にあるこじんまりとした神社。凛とした空気にざわめく木々たち☆

例年通り特にこれといっておみくじも引かず、いつもありがとございますの一言で終了。

相も変わらずピカッと光ってパッと散るのが本望なのでその瞬間を大切にお散歩タイムを敢行☆

曲で言うとFLASH/Perfumeかな?早よちはやふる見ねばー!

 

 

すぐ側に海

神社の裏手を歩くと日本海が広がります☆
とても穏やかでウットリしました。それにしても空いてたなぁ♪

のどかでとてもいい場所です。

 

ラシーンさん

97年1月に発売となった後期型。そう、人間でいうと成人です☆

まもなく来るは成人式

大人になったなぁ~と実感するのは家族で行った旅先に車で1人で来れた時です。

みなさんは何ですか~?!

 

飛行機雲

太陽にパッキューン♪(´0ノ`*)

ゆっくり流れる時間。地べたに寝そべってボヘ~・・ッ☆

相当怪しかったかもですがチャプチャプとした

海の声が聞けただけで癒されたのでした♪

 

Yes we can!ヽ(゚◇゚ )ノ​

オバマ大統領就任時に話題となった小浜市。

何もしなければ何も生まれない。やれば(何かが)できる☆

おばあちゃんの言葉と重なるフレーズ。本年も大切に実行していきまーす♪

少しずつ、元気になってやでぇ~!(^◇^)

 

1355発目キッコ、走ってほどよくエンジンブレーキ☆

1速2速3速と、時には人生使い分けよ~♪