☆IRフォーラム2015in大阪☆ | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

ストップ高インバウンド!!≧(´▽`)≦

1193発目キッコ、むちゃくちゃ勉強になるなぁ~☆


ん?何かの間違いでは?!と、仕事を確認したわけですがためになる事てんこ盛り

週末でございました☆個人投資家様向けのセミナー含め、企業様の登壇をサポートだ!


確固たる信念
年に数回、帽子NGの現場に立つわけですが2月末はとてもエキサイティングでした♪
4ケタの証券コードが飛び交う会話、そして税のかからないNISA
各企業様の今後を見据えた戦略や経営理念など普段何気なく買い物しているお店の
未来を捉えた方針を間近で聞く事ができた2日間。
潜入レポみたいになってますがちゃんとマイクを持ってきましたよ(笑
株主様の驚きの声と質問の声は一つの期待の現われであり、
これでもかとソレをヒシヒシ感じてきました!(*^.^*)

異・次・元!
中でも今話題のお2人、元将棋棋士で自らの自転車であちこちと株主優待券のみで
生活される月曜から夜ふかしでおなじみの桐谷広人さん
東大首席キャバクラ首席、株で2億稼ぐエリート投資家でありベンチャーに惜しみなく
投資されるエンジェル投資家ウルフ村田さんこと村田美夏さんのトークバトル
果てしなく続くのではないかというくらいとても勉強になるひと時でした☆
お越しいただいてる方にとっては知りたいオススメ銘柄に生つばゴクリですが
個人的には話す仕草やそのテンションに興味津々でずっと釘付け。
お2人とも話すと止まらない自由奔放さ肩書きを越えた距離感
その天性の人柄によって容赦なく聞き手に近づいてくるという親しみ易さに圧巻。
とんでもない気さくさがビンビンに伝わるなんとも素敵な空気感にビックリしました♪
ウルフさんに関しては自虐ネタありまくりでとにかく降って沸いた素直な言葉が
とめどなく溢れ出るという天才特有の早口がこれまた刺激的で
時にオラオラ時にしとやか、講演後はお互い誰でも写真OKという
お2人の世界観に一瞬でグッと惹き込まれる魅力溢れまくるお時間でした☆

なんという凄い世界なんでしょうか!
経済を動かすその力、一気にファンになりました♪
知るを楽しむこの人生、あらゆる出逢いに感謝です☆

みなさま、おつかれさまでした!(*^▽^*)/

1193発目キッコ、業種別の証券コード。
眺めるだけでもワクワクになった~♪(^0^)/