万博記念公園をお散歩 | ちゃこちゃんろこちゃん旅日記

ちゃこちゃんろこちゃん旅日記

ブログの説明を入力します。

このところの暑さで、夕方ウォーキングも控えめだった。

ちゃころこがいるときは暑かろうが寒かろうがお散歩行ってたよね。なので、歩かないと足腰に来ることは、コロナ禍でも経験しました。

お散歩がてら、吹田の万博記念公園、行って来ました。







風鈴の道。







明日から(8/17(土)今日から)開催のサマーソニックの会場、設営中。


設営してるそばにある1970年の大阪万博のメモリアル館。なっつかしー✌️














太陽の塔のお顔。

当時のコンパニオンさんのユニフォームあったけど、めちゃミニスカートでびっくり。

もう少し年齢が上だったら、コンパニオンに応募してたかも?したかったよね~


万博記念公園をあとに、大阪モノレールで終点の門真市に行き、京阪電車で祇園四条まで行き、京セラ美術館。







楽しんでお散歩できました。