9……9か月ぶりにこんにちは……… | KIKKOのゆるゆる I Y O日記 もう令和!

KIKKOのゆるゆる I Y O日記 もう令和!

ゆる~い日常をゆる~く描く絵日記ブログ。時々マンガ。
平成IYO日記が令和としてリニューアル!

お久しぶりです………

どのツラ下げて……って感じですが……

久しぶりに書き込みます。(>_<)


うん……まあ……はい。

いろいろありました。

この9カ月………。


今日、久しぶりにポカンとあいた時間が出来て

携帯の画像をなんとなく眺めていたら、

こんなのが出て来ました。


……………


子供の学校の連絡帳です。

2時間目「水泳」って事は、夏ごろですね…。


翌日の時間割と、持ち物が書いてあるのですが…


くやしく書こう














くやしく……って………(笑)




こんな感じなのかな? と、笑えました。(*^_^*)


くやしい子供