相模大野
心と身体の調和
island






こんばんはスター音譜



あいさつ







 

晴れ



晴れ




晴れ



晴れ




晴れ



晴れ




晴れ



晴れ



晴れ




晴れ



晴れ



晴れ



晴れ






ホコリがあるから鏡をふいたら

鏡汚れてるね
って伝えてくれたから
は??キメてる
ふーいーたーよニヤリ
って答えたら


なるほどねw




ふいたはふいたねビックリマークはてなマーク

でも
綺麗になるまではふかないんだね


真顔悲しいあんぐり不安指差し看板持ち



今度は綺麗になるまで拭いたら
拭いたよの返事をするといいね




って



おーーーーーガーンびっくりガーン

ごめんなさいアップアップアップ




自分なりの拭いた
綺麗になるまて拭ける様になると

鏡を見る人は笑顔になり自分の笑顔も綺麗な鏡て見えるね






この時の
伝え方と表情
大切よラブ










あいさつでもしてはるのキューン飛び出すハート
晴れ



晴れ

 
気になった


晴れ




晴れ
晴れ
 


晴れ





マンゴーを毎日食べてましたラブ




晴れ
晴れ
 


晴れ





移動車金魚浮き輪波
 

晴れ


ここに必ず寄ります波浮き輪花火


晴れ

 






晴れ




晴れ






考えてごらんニコニコ









晴れ呼吸



応援してます。














最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。