相模大野

心と身体の調和

island











行きたいねと話していた耶馬渓晴れ通る事はあっても

寄るまでしなかったわ

何十年振りだろうやしの木いて座










晴れ


暑かった晴れ







晴れ




晴れ






晴れ


嬉しい


晴れ





晴れ晴れ晴れ



見えるかしら目おすましスワン
晴れ晴れ



声を出しててへぺろ笑いながら伝えて1人でも声を出して笑いながらよ飛び出すハートキューン


晴れ晴れ晴れ
晴れ


最近のブログはどうでしたか照れ

真剣に知り
真剣に読まないよ


時によ





ありがとうラブラブ音譜
昨夜飛行機仕事で相方は帰ったけど強風のため着陸出来なくて羽田でぐるぐる待ってたみたい飛行機首都高も通行止めバツレッド
私は明日か明後日には帰れそうかな飛行機感謝ドキドキ




 


晴れ呼吸







応援してます。


























最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。