相模大野
心と身体の調和
island








この日からかな晴れ
気付きますかはてなマーク










晴れ




晴れ




晴れ




晴れ






晴れ


晴れ


同調しても変化しない

晴れ


あなたは1人

晴れ


真似はできてもかわれない

晴れ


感謝わすれてませんか




何故?かな音譜

晴れ






参りました

参った


参道



あなたの


何浮かぶかしら





晴れ



晴れ


晴れ晴れ晴れ



晴れ




晴れ



晴れ


いつも丁寧な言葉を話しているのにニコニコ
阿蘇に入ったら虹話す会話のお返事は
あそあっそ阿蘇と
そんな冗談も話せるようになって
一緒にいて嬉しくなりました笑


晴れ



何を発想しましたかはてなマーク

晴れ



ただ読まないで
何か探してごらんスター


晴れ







晴れ



晴れ

 呼吸

晴れ




晴れ


体操は相模大野の体操よ

晴れ










晴れ呼吸







応援してます。













最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。