相模大野

心と身体の調和

island











おはよう



おはよう と

誰かに声を掛けましたか歩く



まだの方は


こんにちは

自分から

誰かに声を掛けてみませんか歩く











五ケ瀬町



五ヶ瀬のワイナリー





日にち設定間違えて来週に届きます赤ワイン日本酒リキュールシャンパンロックグラス 






晴れ



1つとして上差し

日光浴びませんかはてなマーク
日光浴びてますかはてなマーク
を読んだ時に
足浴びなきゃや
足浴びると日焼けしちゃう
足シミになっちゃう
と直ぐに浮かぶ自分なら


手のひらパー
足の裏あし
浴びましょうニコニコドキドキと直ぐに浮かぶ


直ぐにバツブルー言い訳メラメラ否定する言葉から
そのまま素直に行動する発想の
自分になれたら
嬉しい笑と笑顔に変化するかなと思います花




日光をガンガン浴びて日焼けしてても
シミにならない人もおる




行ってみようアップアップアップ
晴れ



空港のと似てる



歩きますあしあし
晴れ




まだまだ行くよあし音譜
晴れ
そして此方の二キロ位先には笑









そして大活躍の此方あし我が家にも欲しいドキドキ
職人さんに作っていただきたいなと思いましたキューン



晴れ



晴れ




晴れ



 晴れ




晴れ



晴れ


我慢すると爆発する
この言葉から
考えてごらん

晴れ





晴れ



しなきゃ
その事が出来ないと
どんな言葉に
たどり着くはてなマーク


晴れ



思い通りにしたくて
聞きたくて、知りたくて、
自我が強いために
どんな言葉を話して
誘導してるかな
そんな言葉はありませんか
考えてごらん花



晴れ





晴れ




晴れ




晴れ

この場所誰か行った事ありますか立ち上がる

晴れ






高千穂町
晴れ




晴れ




晴れ


自分を知る

晴れ


知る努力

晴れ



人からも聞こう






晴れ




晴れ




晴れ


謎解き名人
思い出すかな

晴れ




晴れ晴れ




晴れ


ありがとう
朝から出掛けてホテルへ戻り朝食をいただいて
出発車同じリズムに合わせてくれて行動アップ途中で何度もお眠で1人行動する時間もありました飛び出すハート
ありがとう

晴れ






晴れ



この雲くもり好きよ
晴れ





晴れ





晴れ




晴れ


マンホール










晴れ


幸せ恋の矢

晴れ





晴れ



今はどんな自分かなはてなマーク





 


晴れ呼吸


応援してます。



























最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。